2007年9月16日日曜日

第十六回目は....「Mozilla 24」開催のお話です!?

こんにちは!?アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です!?
しかし...."超"久々の更新になってしまったのですが....まぁ、皆さんも、気が付かない振りをしてくれるモノと....期待しています....(お願いいたします!?)。
さて...冗談はさて置き...今日は、以前から何回(Mozilla FirefoxMozilla Thunderbird)かご紹介しております"Mozilla Japan"さんのイベント『Mozilla 24 - Worldwide Continuous Event』のお知らせです!?
5
Mozilla Japan(瀧田佐登子代表理事)は9月15日、ブラウザの技術を軸にインターネットの未来を模索する24時間イベント「mozilla 24」を開いた。(BCN)
話題の.jp

会場は、盛り上がっているんでしょうかねぇ.....当然"私"は、仕事中....残念!?
まぁ.....こちらの専用サイトにて、ライブ動画なども公開されているようなので、皆さんも覗いてあげてくださいね。
実は、"私的"に、気になる企画が在りましてて....それは、《Fiefox の灯》って企画ページなのですが....何か、こうして"灯り"にして見てみますと『日本、頑張っているではないか!!』って思いますよね....(まぁ...時差の関係を無視すればって話ではありますが.....)
また、それに関連して、久々に"Mozilla Japan"のページをチェックしてみたら、随分新しい"テーマ"が、公開されていたので、ちょっと"うれしビックリ"でした!?早速、以前から"OldFactory(最新のブラウザのための古風なテーマ)"っとして掲載されているのに、何故か《該当するアドオンはありません!?》っとなってしまいダウンロード出来なかった、"超"気になるテーマをチェックしてみると....別バージョンの"OldFactory Black"が公開&ダウンロード可能となっていたので、早速、差し替えて使っています!?
『デザインは"超"気に入ったのですが.....やり過ぎか....やや、慣れるまで途惑う事でしょう..』...って感じかと思ったのですが、実際使ってみると、そう違和感なく使えています!?結構、楽しいですよ!?皆さんも、チャレンジしてみませんか??

0 件のコメント: